しゃきっとしない

台風4号はどうなるのかな?

北陸地方は今夜から明日にかけて一番接近するらしいです

そんな今日は気圧のせいか、体調今一のきよのこです

そして、そんな私に付き合ってかPCも

調子悪~~い、シャキッとしません。

そんな時は気分を変えて

おやつでもいただきますかね・・・

福うさぎ1

「福うさぎ」

おまんじゅうです

かわいいうさぎを食らいます。

福うさぎ2

中はね

福うさぎ3

さつま芋の餡でした

甘くなくて、美味しかったです





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しゃきっとしない】

台風4号はどうなるのかな?北陸地方は今夜から明日にかけて一番接近するらしいですそんな今日は気圧のせいか、体調今一のきよのこですそして、そんな私に付き合ってかPCも調子悪...

コメントの投稿

Secre

No title

さつまいもの餡・・うわ~そういうものを見せられると食べたくてしょうがなくなるわ。
美味しそうだね~。
体調大丈夫ですか?
無理しないでね。

こんばんは

台風4号…
きよのこさんのところは今、強風域圏内でしょうか?
気を付けてくださいネ

かわいいウサちゃんの中は、さつまいも餡
私、好きかもv-10

No title

こんばんは。

さつま芋の餡、何とも言えず美味しそう~!
この時間に見るのは目の毒ですね!
本当に美味しそうですね・・・。
あ~~食べたい ^^;

こんにちは 

今朝のきよのこさんのエールを受けて
しっかり 健康診断受診してきましたよん。
やっぱり バリウムはまずかった 
今日は、朝食抜きだったので
美味しいおまんじゅうを見て
お腹がグゥ~です

No title

YUKIさん

美味しそうでしょ?餡は本当にさつま芋でお芋の甘さだけです。

なので、さっぱり食べれました^^

体調は大丈夫です、ありがとう~^^

No title

カバ子さん

台風はあんまり影響なかったですよ、ありがとう~

>さつまいも餡 私、好きかも

さっぱり餡でしたよ~きっと好きだと思います^^

お菓子を食べると元気になるねv-221

No title

ぽんたさん

>さつま芋の餡、何とも言えず美味しそう~

お芋そのままって感じで美味しかったです^^

お菓子は幸せな気分にしてくれますね~

No title

tookoさん

検診お疲れ様でした!

>やっぱり バリウムはまずかった 

飲んだとたんに気分悪くなりますよね?

嫌だけど、検診は受けとかないとね・・・

もう、好きなものを食べて下さい^^
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード