つめたい いただきもの

今日も暑かったです~

今週はまだまだ35度の猛暑日の予想が

出てるらしいです

もうやってられません


それでも今日はお掃除をちょっと頑張りました。

フローリングに簡単なワックスがけです。

大汗ですよ・・・


そんな私にご褒美をもらいました~

IMG_1484.jpg

兄ちゃんの知り合いの人でお茶屋さんがいるんですが

アイスを持って来てくれました

なんか、オールドな感じです

どんなアイスなんかな?

IMG_1488.jpg

中はね、ほうじ茶と抹茶の2色トルネード

とろ~りとはしてなくて

シャーベットとアイスの中間な感じの食感です。

全然甘くなくて、口の中がさっぱり~



とっても、美味しゅうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

コーンにふたが…
昔、ソフトクリームの持ち帰りにはふたをしてもらってたのを思い出しました

ほうじ茶と抹茶のアイス、はじめて見ましたよ
さすがお茶屋さんですネ(^^)

わ~お 美味しそうですぅ

ほうじ茶と抹茶の2色アイスって お初。
どんな味なのかしら。

暑い時の おみやにアイス。
お洒落だなぁ^^

No title

うわ~そのレトロな感じがいいんですよね~
美味しそう~
わ~たまらん。いますぐアイスが食べたい。
冷凍庫に入ってない~~(>_<)

No title

カバ子さん

ねっ、オールドな感じでしょう?

>ほうじ茶と抹茶のアイス、はじめて見ましたよ

私も初めて食べました^^

抹茶は濃い味なので分るんですが

ほうじ茶はあんまり味が分らなかったです^^;

ちょっと珍しいよね~

No title

tookoさん

今日もとっても暑かったので

うれしい頂き物でしたよ^^

ほうじ茶は味があまり感じませんでした^^;

抹茶は苦みが大人な感じで美味しかったですよ~

珍しいアイスですよね^^

No title

YUKIさん

毎日暑いからアイス食べたくなりますね^^

ストックがないなんて・・・

ないとなると、余計に食べたくなるんですよね^^;

YUKIさん、体は大事にして下さいね。

ボチボチですよ~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード