かっとしてきました

今日は美容院で髪をカットして来ました

後ろの方が重たい感じだったので

スッキリしたくて・・・

IMG_1512.jpg

最近は近くの安い美容院に行ってたんですが

やっぱりず~っと行ってる、いきつけの所がいいですね

私の頭の形や髪の癖が分ってるので

お任せです

でもね

切りたがりなんです

いつものようにグラデーションボブでって言うと

つまらなそうです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぉ ドッキリ♡

いや~ん。色っぽいじゃないですか。
女性が見ても ドッキリしますわ。

美容室、たまに浮気したくなります^^;
だって 高いんだもの。

でも「カットだけなら いいかぁ」と
低料金の美容室に行って
失敗したことがあるからなぁ~ 
やっぱり浮気はダメかなe-443

No title

一生懸命、カメラ(かな?)を

自分に向けて構えている

きよのこちゃん、ナイスです~

撮ってもらったの?

No title

tookoさん

ビックリさせて申し訳ないです^^;

写真が大きすぎましたね?

そうなんです、節約のつもりで安いお店に行ったんですが

あんまり好きなカットではなかったので

いつもの美容院に行って来ました^^

No title

ぱんだちゃん

顔が写らないようにガンバったよ~

自分で撮ってみたのです・・・

いきなり写真でビックリしたけ^^;

No title

あら~!
きよのこさん、若い~!
とても、同い年とは思えません、はい(笑)

素敵なボブですね^^
うちは、旦那以外みんな同じ美容室に行ってますよ。

薫子&娘も、浮気をして手痛い目にあったので、少し高くてもお気に入りの美容室がいいよねってことでね♪

No title

ぽんたさん

おはようございます~

ありがとう~

でも、顔見えてませんから^^;

あっ、だからか・・・(笑)

No title

薫子さん

おはようございます~

あぁ、そんな家庭よくありますね?

私の友人は家族全員同じ美容院らしいです^^

やっぱり行きつけの所がいいですね^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード