かんしゃじょう

最近ダメダメなきよのこでございます

ガックシ、凹み気味です。

今日も朝から、くしゃみ連発で

ダラダラ、グダグダしております

そんな私のブログに訪問下さいましてありがとうございます


                      感謝状


              いつも訪問頂きましてありがとうございます。

              皆さんにとってはどうでもいい日々の事ばかりの

              私のブログですが、毎日多くの方に見て頂いて

              感謝、感謝でございます。

              これからも、そう面白い記事もないかも知れませんが

              どうぞ宜しくお願いいたします。

                                   きよのこ


              
な~んて今日は皆様に日頃の感謝を込めて感謝状を

差し上げたいと思います。

いつも、本当にありがとうございます      


また遊びに来て下さいね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

きよのこさん、体調不良ですか?

いつもやさしいコメントをくださるきよのこさん、
こちらから感謝状を差し上げたいくらいですよ

気分が早く凹から凸へなりますように

No title

カバ子さん

お久しぶりです、お帰りなさいm(__)m

ちょっと風邪気味なのか、水分のとりすぎなのか

むくんで、体がだるいんですよね^^;

それと精神的に凹んでるんですが大丈夫です^^

すぐに復活します!!

きよのこさんへ

きよのこさんガックシ、凹み気味 大丈夫でしょうかー?
先週?先々週?もガックシしてましたもんねー私も精神的に落ち込んだときは何をしていてもつまらなくてダメダメになってしまうんですけど、まーなにせ単純人間なのでおいしいもの食べて体動かして、2,3日で忘れてしまいます。
きよのこさんも早く元気になってくださーい 精神的ダウンは体にも悪いですからー
あっ感謝状素敵ですね 感謝する気持ち大切ですよねー

No title

トトロさんへ

今トトロさんのブログにお邪魔して来ました^^

そうなんです、最近いい事ないんですよ^^;

凹みっぱなしです!

>感謝する気持ち大切ですよね

はい、最近の私のつまらない記事にもたくさん訪問してもらえて

申し訳ないのと感謝の気持ちで感謝状になった訳です^^

私も単純ですからすぐに復活します^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード