ひとりごはん

今日もステップあんどコンバット

頑張って来ましたよ

いい感じに疲労感あんど達成感が・・・

でね

今夜は一人ご飯なんです

何を食べようか迷ってるんですけどね

明日の夜は前に勤めていた所の女子4人で

お食事会あんどおしゃべり会です・・・

久しぶりに会うんですよね

明日を楽しみにして

今日は、作るのは面倒くさいし

冷蔵庫を覗いて

残り物でもつついてみます


そんな今夜は三日月でした。

IMG_1559.jpg


IMG_1558.jpg

私のコンパクトデジカメでは

これが精一杯でごじゃる

明日はお天気どうなんでしょうかね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれいな三日月ですね^^

そっかぁ 明日がご馳走なら
今日は あっさり簡単手抜き料理で。
と 言っても お料理が上手なきよのこさんだから
ちょちょいのちょいで
こしらえちゃうんだろうな^^

No title

tookoさん

いいえ~

本当に残り物の筑前煮と発泡酒で済ませました^^;

作らないと言うのは楽チンです^^

いつも、誰か作ってくんないかな~

あくまでも願望です^^;

きよのこさんへ

こんばんはー
きよのこさん体力ありますねーステップ&コンバットって組み合わせ私には無理ー
ってどちらか単品もきびしいー

今日良い情報をゲットしました
ランチしたお店で読んだ雑誌に婦人科医のお話が載っていて以前更年期みたいな症状が出て体調不良だったのが、ランニングを始めたら体調が良くなったとか!

やっぱり適度な運動は老廃物を出すし、メンタル面も爽快にするし体にいいってことですよねー運動ずっと続けていきたいですねー

No title

トトロさん

おはようございます~

いえいえ、私なんかへなちょこです^^;

会員さんの中には朝から夕方まで頑張ってらっしゃる方が・・・

みなさんすごいですよ~

インストラクターさんも言ってましたよ

何もしてない人に比べると、運動してる人は更年期とか軽く済む人が多いそうです^^

やりすぎは良くないけど、自分のペースで体を動かす事はいい事だと思います^^

私も続けられるように頑張ります!!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード