しょくじはすすみ・はなしもはずみます

なんせ久しぶりの集まりなので

昔の話やら、近況やら楽しく食事は進みます

お食事会8

銀だらの西京焼き梅肉とわさびソース、香味野菜添え

あんまりわさびは感じなかったな~

あっという間に食べちゃいましたよ

食いしん坊でしたね

ここで口直しのシャーベットが出て来ましたが

写真はありません

お食事会9

イベリコ豚のグリル、つるむらさきの天ぷらとラタトウイユ添え

お肉は柔らかくて美味しいんですが

もうちょっと食べたかった。

天ぷらはサクサクで、つるむらさきのぬるっとした

感じがちょっと微妙・・・

moblog_ef7a2ae3.jpg

梅しそ豆乳うどん、焼き穴子・焼き茄子飾り

お食事会10

デザートは

お月見スイートポテトとメレンゲうさぎとコーヒー

食べるのが可哀そうなくらい

可愛いデザートのメレンゲうさぎ

とは言っても食べちゃったんですけどね・・・

私にとって、久しぶりのお出かけと

美味しい物を食べて、楽しく有意義な一日でした

みんな、楽しかったよ~

また次回を楽しみにしてるよ~

と言う訳で楽しい時間はあっという間に

過ぎて行っちゃいました






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いデザート~食べるのに躊躇したでしょ。可愛すぎる~
お料理もすごく美味しそうだね。
会話も弾んで楽しくて美味しくて最高だね~(*^_^*)

シャーベット、私も撮り忘れたわあ!

梅肉うどん食べかけで、ごめんなさ~い!

麺しかないっ!

No title

お友達との食事って楽しいですよね
私も久しく友達とお食事してません
連絡取ってみよう!

No title

YUKIさん

おはようございます~

私のお出かけは本当に久しぶりだったので

すごく楽しかったです、いいリフレッシュでした^^

うさぎちゃんは持って帰りたいくらいだったよ~

No title

ぱんだちゃん

そうねん、シャーベット忘れとったね^^;

>梅肉うどん食べかけで、ごめんなさ~い

ううん、写真があってよかったよ^^;

この時しゃべるのに一生懸命やったんかな?

No title

ぽんたさん

おはようございます~

>連絡取ってみよう

そうですね、連絡取って会いましょう^^

もう、5年ぶりぐらいだったんですけど

全然そんな事感じなくて、すぐにマシンガントークでしたよ^^;




プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード