たいふうはどうなんでしょ

勢力の大きい台風が来ていますが

皆さんの所はどうですか?

北陸地方は今日の夕方から夜にかけて

もっとも接近するらしいです

石川県には白山と言う霊峰があり

石川県を守ってくれています。

いつも、「白山のおかげや」と言われていますよ~

そのお陰で、かなりの確率で被害が少ないようです

今回も被害の無い事を祈ります



話しは変りますが

前に書いたお財布携帯

やっと使う事が出来ました

ついにデビューしましたよ~

小さいお買い物の時に便利ですね。

もう、使ってる人には今更何を・・・

と思われるでしょうが

おばちゃん、ひとつ大人の階段登りました

まぁ、どうでもいいお話ですが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アイフォンにもほしい機能や

No title

inaさん

あると便利やね

コンビニとか、小さいお買い物にはいい^^

今年は台風が多いですね(>_<) 

しかも 大型!
でも そんな台風から
石川県をがっちり守ってくれる霊峰 白山の存在は
有難いですね。
白山ベストスナップ 素晴らしかったです^^v

おさいふ携帯。
便利ですね^^
でも ついそのことを忘れて財布をですので
まだ 2回しか使ったことがありません^^;

No title

tookoさん

大型台風、今愛知県東部に上陸って速報が入ってました^^;

こちらに来るのか、今は雨だけですが

ちょっと心配しています。


>でも ついそのことを忘れて財布をだすので

あぁ~私もお財布からお金出して払いそうです^^;

あんまりコンビニでお買い物しないので

絶対やりそうですね^^;

No title

岡山も本当に台風などの災害が無いところです。
台風・・と言われても、穏やかで雨がちょっと降ったくらいでしたよ~。

お財布携帯は使ったことがないです。
便利そうだね。(*^_^*)

No title

YUKIさん

こんばんは~

こちらは雨は降りましたが、今はちょっと静かになったかな~

お財布携帯、細かいお買い物は小銭を出さなくてもいいので

便利ですよ~と言っても私も始めたばかりですけどね^^;

お財布出さなくていいので楽かも・・・
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード