こんやは しっそに・・・

最近お肉が多かったので

今夜は「さんまの塩焼き定食」です

台風の雨が来る前にお買い物に行ったら

いいさんまがあったので塩焼きに・・・

IMG_1605.jpg

新鮮で立派で大きなさんまだったので

入れるお皿が無かった

似合わないお皿はスルーしてね

切干大根の煮物

生姜入りのわかめとお豆腐の味噌汁

苦手のはずが今年はよく食べたミニトマト

後は

IMG_1606.jpg

中華風春雨サラダ

今夜は健康的なと言うか質素な晩御飯でした

載せてから言うのもなんですが

ちょっと恥ずかしかったかな~

てへ




コメントの投稿

Secre

No title

秋刀魚の塩焼き、薫子頭も食べますよ(^^ゞ
エグいとこ大好きです。
だから、秋刀魚の塩焼きしたあとは、家族の
食べ残しを喜んで食べてます。
今夜は、薫子家も秋刀魚の塩焼きです(^^♪

No title

薫子さん

こんにちは、頭はどうも苦手です^^;

えぐいところも、頭も食べるんですね?

本当に秋刀魚、好きなんですね^^

今夜は秋刀魚の塩焼き堪能して下さいね!

No title

質素というけれど、

1日30品目に近づけそうな

良い献立でふよ~~~~

ぱちぱち

私なんて、昨日は朝も昼も

Mr.ドーナツ。(半額だった!)

夜は、そうめん。

偏りすぎ・・・(泣)

No title

ぱんだちゃん

それはちょっと偏り過ぎじゃないけ?

野菜を食べないといかんよ^^

ミスドーの半額ってもう終わってるよね??

買いそびれた^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード