かぶれちゃったみたい・・・

2日前にヘアカラーをしたんですが

今までなんともないっちゅうか

痒くはならんかってんけど

今回は頭皮が痒くなった

かぶれちゃったみたいです。

季節の変わり目も関係してるのか

下着のレースがあたるところも痒いのよ

もともと、皮膚が強いほうじゃないので

カラーをする時は気にしてたんですが

今までは大丈夫だったので

気が緩んでましたね・・・

でも、髪が白いのはなんとかしたいし

かぶれるのは嫌だし

う~ん

ストレス溜まっちゃいますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大丈夫ですか~
いつもと同じようにカラーしたのにかぶれちゃったのね・・体調にもよるのかな。
私もそろそろカラーしなくちゃ・・。

No title

YUKIさん

かぶれちゃいましたね^^;

頭が痒いのはイライラします(*へ*;)

白髪が無ければいいんですけどね・・・

あら それはがっかりですね。

この時期は 夏の疲れや
朝夕の冷え込みでバランスが不安定に
しかも空気が乾燥していて 
肌のトラブルが出やすいのよね。

女性って 大変ですよね(>_<)

No title

かぶれですか・・・大変ですね^^:
痒みって我慢できないですよね

私はもう何年も美容院でカラーしてます
自分では上手に染まらなくってってね
お大事に!

No title

tookoさん

おはようございます~

>肌のトラブルが出やすいのよね

そうなんです、元々季節の変わり目は敏感になるんですけど

白いのが気になって・・・

もう遅いですよね、治まるのを待つだけです^^;

No title

ぽんたさん

おはようございます~

美容院で待ってるのが嫌で、ついつい・・・

今は泡で簡単に出来るので、それでやってました^^

確かに、細かいところは(生え際とか)上手く出来ませんね^^;

痒いのは我慢出来んし、イライラします(怒)

>お大事に!

ありがとうございます~

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード