こたつはじめました

11月1日きよのこ家、コタツはじめました

冷やし中華はじめました!みたいですが・・・(笑)

IMG_1728.jpg


11月に入ったら、寒くなりました

寒がりの私はこれから・・・

偉そうに宣言します。

コタツムリになる



な~んちゃって





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も出したよ~^^

ほんと11月に入った途端 急に冷え込んで
うちもこたつを出しました^^

こたつ 大~好き
うとうと ころりん。
これが最高のひと時なのじゃ~ぁ^^

きよのこさん、おこた良いですね(⌒‐⌒)おこたの中で、うたた寝最高ですよね。でも、我が家では何年もおこたなしの生活です。おこたがあると、何か楽しいですよね(^_^)

No title

コタツって電気が入って無くても
あるだけで落ち着きますよね^^

↓石鹸をお尻でクルクルって・・・
「伊藤家の食卓」でやったような・・・(うるおぼえですが)
小学生の男の子と女の子の兄妹が実際にお風呂に入って
実演して見せたのを思い出しました
なんとも可愛かったですよ^^

No title

tookoさん

おはようございます~

ホント寒くなりました^^;

寒いの嫌いです、私もコタツ好きで~す。

>これが最高のひと時なのじゃ~ぁ^^

ほんと、ほんと気持ちいいですよね^^

でも、風邪ひかないように・・・

No title

薫子さん

おはようございます~

コタツいいですよ~^^

>我が家では何年もおこたなしの生活です。

そうですか、そう言うお宅もたくさんありますね?

まぁ、それぞれ家庭の事情がありますからね・・・

うたた寝は気持ちいいですよ!!

でも、風邪に注意です^^;

No title

ぽんたさん

おはようございます~

寒いから、ついに出しましたよコタツ^^

>「伊藤家の食卓」でやったような・・・

石けん、そうでしたか?

ラジオのアナウンサーも「何かでやってたような・・・覚えてませんが」って

言ってたんで、それかもしれないね?

なんか半信半疑と言うか、面白いと思ってやってみたら

本当に簡単に取れたんでビックリでした^^






プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード