あさからなさけないにちようび

今日は朝からおばちゃん満載のきよのこです

朝、お友達から映画を観て来たと

メールがきたのよ

それが、私の観たい映画であぁ~いいな~と思ってたら

来たメールそのまま返信してしまっていたの

慌てて間違った事と用事を送ったんですけど・・・

映画のタイトル間違ってるし~

相手には見えないけれど

恥ずかしくて赤面

そして、お買い物に行ったら

スーパーの前に献血車が来ていたんですよね

以前の私なら喜んで献血したんですけど・・・

今は貧血ぎみなので出来ましぇん

朝からなんとも情けない日曜日です・・・



おまけ・・・


お花屋さんに寄ったら先客がいて

待ってる間にこっそりパシャ




中央に鎮座している七色の薔薇は

レインボーローズの名前がついてました。

正しくレインボーローズです

1本1200円なり~

値段もレインボー

携帯なのでうまく撮れなかった・・・



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あさからなさけないに】

今日は朝からおばちゃん満載のきよのこです朝、お友達から映画を観て来たとメールがきたのよそれが、私の

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだ~レインボーだ!
造りもののお花みたい。
お部屋に飾ったら、落ち着かないかも。
どんなところに合うかしらね~(*^_^*)
メール・・そのまま返信したことありますよ。
そして慌てて返すから間違っちゃいます。あるある~(^_^;)

No title

YUKIさん

でしょ、でしょ?

私は初めて見ましたよ、品種改良で色んな色を作ってますが

はたして薔薇の気持ちはどうなんでしょうね?

そうですよね、花屋さんでは綺麗だなと思うけれど

どんな所が似合うんでしょ・・・

メールの失敗は時々あるのよ、情けないです^^;

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード