いつものきんようび

今日もいつもと同じく

コンバットあんどエアロに参加のきよのこです

いつもの金曜日です。


日が暮れるのも早くなり

帰る頃にはもう暗くなって来ましたね

だんだん、目も悪くなって来た気がするので

暗くなりがけの運転は気を使います

そんな今夜は・・・

IMG_1740.jpg

簡単に出来るお鍋にしました

しゃぶしゃぶ用の豚肉をたくさん入れて

お野菜いっぱいのお鍋です


風邪気味なのでニンニクも入れ

生姜も入れたかったけど、無かったので・・・

スープは中華風にしてみました。

体が温まって、美味しゅうございました。



土鍋がないので普通の鍋です





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ポカポカ

やっぱり冬は鍋ですよねー
体が暖まりそうですねー
運転そうですよね 暗くなるの早いのでお互いきをつけましょーね
うちの車は冬タイヤにかえちゃいましたー

No title

トトロさん

お鍋、簡単でボリュームがあって美味しい!!

晩御飯作るの面倒な時に最高ですよね^^;

>うちの車は冬タイヤにかえちゃいましたー

やっぱり北海道は早いですね?

もう雪降りそうですか・・・

嫌な季節が始まりますね^^;

こんばんは

真似しましたー今晩のご飯は鍋にしました!
しかも初めて生姜入れてみました
なかなかアクセント効いていいですね
美味しかったのと体が暖まりむしろあついです!

No title

トトロさん

わぁ~お鍋したんですか?

生姜はいいですよ~パンチを効かせて

私は味噌汁にも生姜入れます^^

体が温まるので、これからの季節にはぴったりですよ。

コメント書きま~す^^v

美味しそう^^
これは元気が出るお鍋ですね。
このお鍋で、
きよのこさんの体調が戻っていたら嬉しいなぁ。

うちも たまには いつもと違うスープで作ってみようかな。

No title

tookoさん

こんばんは、お鍋楽して美味しいので好きです^^

スープを変えると具材は同じでも色々楽しめますよ~

これから寒くなるのでお鍋で温まって下さいね!!

私は、寝不足解消したい^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード