あまつぶが・・・

勤労感謝の日の今日は雨です

皆さま、色々ご心配ありがとうございます。

今日もグダグダのきよのこですが

気合いで元気出すぞ~

でも、無理はしないぞ



今朝はね、雨だな~と思って外を見たら

もみじの木が・・・

もみじ1

赤くなる前に・・・

もみじ2

雨と風で散ってしまっていた

あら、残念と思ったけど

葉が落ちた枝に、綺麗な雨粒がついていました

雨粒

なかなか綺麗ですよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

元気が出て よかった^^

普段の生活の中で
「あっ!これ いいなぁ。」
「わぁ~ これ きれいだなぁ~」と感動できるって
とっても素敵なことですね。
きよのこさんのハート。
とっても温かくて豊かですね。

No title

tookoさん

おはようございます~

>きよのこさんのハートとっても温かくて豊かですね

ありがとう!!!

そんな事言ってくれるのtookoさんだけです(#^.^#)

単純で、おバカなだけで・・・

でも、おバカなところが私のいい所かも???

いやいや、しっかりせねば(>_<)




こんばんは

グダグダな時はグダグダでいいと思います
で、気力が出た時にガンバれば(^^)

雨粒、なんだかネコヤナギにも見えました

No title

ホントだ~綺麗。
でも雨粒が、氷にも見えて、冬を感じちゃった~
もっともっと寒くなるよ。
身体に気を付けて。

No title

カバ子さん

こんばんは、昨日はグダグダな1日でした^^;

>雨粒、なんだかネコヤナギにも見えました

本当だ、ネコヤナギに見えますね^^

カバ子さんすごい(#^.^#)

No title

YUKIさん

ねっ、綺麗ですよね^^

氷にも見えますね、ホントどんどん寒くなるね・・・

嫌だな~寒いのホント嫌なんだ(>_<)

YUKIさんも体調に気をつけてね!!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード