きょうのできごと

今日のスポーツクラブでの出来事です

スポーツドリンクを買おうとして

自動販売機に200円入れたら

おつりの所に100円が落ちたので

入れ直そうと手を入れたら140円出て来たの

あら、ビックリ

誰かがお釣りを取り忘れてたみたいですね

あっ

ちゃんと40円はフロントに預けましたよ

ねこばばはしてましぇんよ




そして、今日はボディステップの日だったんです。

汗をかいてシャワー室へ・・・

私を入れて3人並んで待ってたら

一つのシャワー室が空いてるのに気がついたの

でもね、使えないのよ

何故かと言うと

誰かさんの荷物(お風呂道具)が置いてあるので

誰も入れないんですよ

多分その人はサウナか湯船につかってるんだと思います。

これはマナー違反ですよね

待ってる人が居るんですから

譲り合って下さい。

ですよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

公共の場でのエチケットは、とても大事。
でも 時に残念な思いをすることがありますね。
他人に注意するのは とてもストレスですしね。

クラブの方に言ってもらうのが一番いいのだけど
貼り紙だけでも 効果があるかもしれませんね。

No title

わ~なんだか楽しそう。
身体を動かした後ってすがすがしいんだろうな~
最近、歩かないし、もちろん走らないし、自転車にも乗らないし、
身体がぶよぶよしてきましたよ~~(^_^;)

No title

tookoさん

おはようございます~

せっかくいい汗をかいて爽快だったのに気分悪ですよね^^;

>貼り紙だけでも 効果があるかもしれませんね。

ちゃんと貼り紙してあるんですよ<`ヘ´>

でも自分勝手な人が居るんですよ(>_<)

私だけでも気をつけようと思います^^;

No title

YUKIさん

おはようございます~

一人だとなかなか難しいですよね?

私もクラブに行って、みんなと一緒だからやれるんで・・・

クラブに行ってなかったら何にもしてないと思います^^;

なので、頑張って行くようにしてるんですよ(^◇^)/

きよのこさんへ

いるいる そういうマナー違反ゴロゴロしてますよねー
えっ!てびっくりするほどの行動する人いますよねー
ドライヤーかけるときも裸体でいたり(@@)
自分も気をつけます

トトロさん

> いるいる そういうマナー違反ゴロゴロしてますよねー

本当に居ますよね~(>_<)

恥ずかしいですよね?

私達はそんな事のないように、気をつけましょうね(#^.^#)

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード