りめいくです

運動をしてるはずなんですが

ちょびっと太り気味になってる

困ったちゃんのきよのこです。

コタツムリのせいでしょうか・・・

寒くて動きたくないんだもん

っていってるばやいじゃないね。

反省


そんな今日は冷蔵庫に残っていた

ひじき豆

このひじき豆を・・・

巾着

揚げに入れて、リメイクして

いただきました

味はそんなに変りませんが

捨てるのはもったいないので

形を変えて食べましたよ。

そんなに手間もかかりませんしね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

コタツムリなきよのこさん?
なんだか、カワイイです~(^O^)

ひじき豆が変身ですネ
うちなんて、そのままでず~っと食べてしまうから…^^;
やってみます!!

そうそう
今日、初雪が降りましたよ~

No title

カバ子さん

おはようございます~

年々、寒さがこたえるようになっちゃいまして
コタツに入ったら出れましぇん^^;

ひじき豆は2回は食べたんですけど、まだ残ってたので
揚げに入れてみました。

形が変ると気分も変るから食べれるよ~

>今日、初雪が降りましたよ~

わぁ~そうですか?こちらは、先週降りました^^;
白い物を見ると、寒さが増しますよね(>_<)

きよのこさんへ

私も!お肉がついてきてる気がします(^^;)
この時期とってもピンチ 運動できない日々に 忘年会続きー
ピーンチです

昨日はほんとすごい天気だったみたいですよね
おーこわー

No title

トトロさん

>私も!お肉がついてきてる気がします(^^;)

あらあら大変です^^;それでなくても冬場は痩せにくいんですよね・・・

私も同じです、ピンチかも(>_<)

昨日はすごい天気でしたね、本当にお~こわでした。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード