きがつけば・・・

衆議院総選挙は、自民党の圧勝と言う結果でした

ある程度の予想はしてましたが

これ程にも圧勝だとは・・・

3年前の民主党に風が吹いたような感じですかね?

民主党の二の前は勘弁して欲しいですね

景気をなんとかして欲しい

我が家の生活苦しい~


そんな今日は、お昼過ぎまでお天気だったので

頑張って窓を洗いました。

綺麗になって気持ちがいいですが

今日は17日、気が付けば今年もあと半分切っちゃってる

早いな~

年賀状もまだだし・・・

お尻に火が付かないと出来ない私です。

どうしよう・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんと早いですね。

もう17日だなんて(*_*;
まだやり残したことが沢山あります。
う~ん。
無理しないで 来年に持ち越そうかな^^;

No title

今日はガス台だけ掃除しましたが、
窓ふきも、年賀状も、やってません。
あと何やればいいんでしたっけ!?
考えたくないな~

No title

tookoさん

おはようございます。
早いですね、ぼ~っとしていたら年末ですよ^^;

>無理しないで 来年に持ち越そうかな^^;

はい、私はそうなりそうです・・・
別に命は取られませんからね^^
ボチボチ頑張ります!!

No title

ぐるこさん

おはようございます~

きっとやる事いっぱいあるんでしょうけど・・・
やる気が出ないですよね(>_<)

私はお掃除苦手なんですよねって言うか下手くそなんで
片づけても片づいてないような・・・トホホ^^;

>考えたくないな~

ほんとほんと、私も同じです。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード