あわただしい

やっぱり年末ですかね?

とくに大掃除とかしてないのに

時間があっと言う間に過ぎて行きます

慌ただしいです・・・


昨日は最後のクラブで汗を流して来ました

体が重くて、しんどかったけど

コンバットもエアロも楽しかった~

クラブは明日までやってるんですけどね

やらなければいけない事が残ってるので

昨日で最後にしました。

そんな今日の晩御飯は

IMG_1856.jpg

冷凍庫に入っていた豚肉

何時冷凍したか忘れてたので

早くたべなきゃ・・・

と言う事で豚肉の生姜焼き

生姜たっぷり入っています

体がポカポカ、美味しかったです。



あっ、そうそう

赤い大根、甘酢漬けにしてみました

IMG_1851.jpg

やっぱり、しんなりしないで

シャキシャキで美味しいです。

この大根はこう言う物なんでしょうかね?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ^^

お寺と買い物に行ったら
車と人が多くて 
それだけで 疲れちゃった(*_*;

きよのこさんの献立記事は
いつも参考にさせていただいています^^
これからもよろしくです^^

ありがとうございました

きよのこさん、今年はほんとうにお世話になりました

どうぞ良いお年を…
そしてまた、来年も仲良くしてくださいネ
ありがとうございましたv-435

No title

tookoさん

私もお買い物行って来ました^^
今日は朝から雨でこちらも人が多くて疲れました^^;

>きよのこさんの献立記事は
 いつも参考にさせていただいています^^

あらっどうしましょう、たいした物作ってないのに^^;
ブログネタのない時の料理ネタです(>_<)

>これからもよろしくです^^

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

No title

カバ子さん

こちらこそ、お世話になりました。
カバ子さんも良いお年をお迎え下さい^^

ありがとうございました(#^.^#)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード