あっというまに・・・

お正月の三が日も

あっという間に過ぎました

今年は何処にも行かず

家でゴロゴロ寝正月・・・

まぁ、何時もの事で珍しくも無いんですけどね


そんな三が日は溜まっていたメールのチェックをし

やっと今日はこれを・・・

IMG_1866.jpg

当たってますように

楽しみが無くなるので

連番は買いませんよ~

バラですよバラ

最後まで期待と楽しみがありますから・・・

当たりましたよ今年も300円

過去に一万円と言うのが遥か昔にあったような記憶が

昔すぎて本当に当たってたのかも疑惑です。

最近は300円しか当たりませんね・・・


この宝くじは良く当たりの出る売り場で買ったんですけど

そこのおばちゃんがね

「きっと次はあなたの番かもしれないから続けて買ってね」って

まぁ、買わないことには当たりませんけど


上手い事言いますよね?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

宝くじはバラ買いがいいですよね~
一枚一枚、番号を新聞とにらめっこ…
一番楽しい時間かも

わが家も昨夜、チェックしました
バラで20枚
結果は…ぐふふ♪
二人でランチに行けそうです(^O^)

No title

私も~300円でしたよ~残念です。
夢見てたのに一瞬で夢から覚めました。
でも買わなきゃ当たらないもんね~(*^_^*)

tookoさん

> 宝くじはバラ買いがいいですよね~
> 一枚一枚、番号を新聞とにらめっこ…
> 一番楽しい時間かも

そうですよね~バラ買いがいいですよね^^
私はいつもバラです!

> 結果は…ぐふふ♪
> 二人でランチに行けそうです(^O^)

あっ、いいな~
300円以外ならいくらでもいいな^^;

そうなのよね^^;

買わないと 当たりません^^
今年は当選額が大きかったから
もし当たっていたら 人生が変わるでしょうね^^

YUKIさん

> 私も~300円でしたよ~残念です。

同じですね、ホント残念^^;
1等とは言わないけれど、せめて10万円と
思うんですけど、当たらないですね^^;

> でも買わなきゃ当たらないもんね~(*^_^*)

そうなんですよね、買わなきゃ当たらない・・・

tookoさん

> 買わないと 当たりません^^

そうなんですよね、買わなきゃ当たらない
でも買っても当たらない^^;

> 今年は当選額が大きかったから
> もし当たっていたら 人生が変わるでしょうね^^

ホント、当たりたいけど
当たったらどうなるんでしょう?
当たるのを夢見てる方がいいのかも知れないですね^^;

No title

明けましておめでとうございます。

当地は今年、寒いお正月です。
家の中のものもいくつか凍っています^^;

ことしもよろしくお願いいたします。

No title

へちまさん

あけまておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>家の中のものもいくつか凍っています^^;

寒いですよね~
そうですか、家の中まで・・・

こちらも今日は雪が積もっていますよ^^;

あっ

きよのこさんのおかげでおととしの年末ジャンボ宝くじ思い出しました
はずれですが。。。換金が今日まででしたー危ない危ない 600円ゲット
でもこれをスクラッチにしましたー
あたるかなー

きよのこさん今年もよろしくお願いします

トトロさん

あらっ、お役にたったのかな?

> でもこれをスクラッチにしましたー
> あたるかなー

当たるかも知れないですよ^^
買わないと当たりませんから^^;

> きよのこさん今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード