かてなかった^^;

昨日は睡魔に勝てなかった

ブログの更新しなきゃな~

今日はなんかあったかな~

これって言う物なかったな~



考えているうちに

マウスを持ったまま

寝てました

その前の日は

コタツで寝てたし・・・

もう

年の初めから、ダメダメ生活?


今日からクラブに行って

体を動かして

シャキッとするぞ~

と、朝起きて思ったきよのこです




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あれっ

(>_<)お昼にコメント入れさせてもらったはずが失敗しちゃったのかな 仕切り直しで

きよのこさん今日から運動開始ですね♪
もう頑張ってきたのかなー
私も昨日エアロ頑張ってきました
痩せた気分です!

No title

ほんとや!

欠勤でふね!

寒いで~す

私もよく こたつで撃沈してますよ^^;
お互い 風邪だけには 気をつけなくちゃ!
ですね^^

トトロさん

> (>_<)お昼にコメント入れさせてもらったはずが失敗しちゃったのかな 仕切り直しで

あれっそうなの?

> きよのこさん今日から運動開始ですね♪

はい、今日は行きました~
30分歩いて、後はボディステップに参加した来ましたよ^^

新曲になってて、きつかったです(>_<)
体重はあんまり変ってなかったので意外でした^^

また頑張りましょう!





No title

ぱんだちゃん

本当は4日から運動始める予定だったのに
予定は大幅にくるってしまい、今日からになったの^^;

また頑張るわ~

No title

tookoさん

そうなんですよね、コタツで寝ると体がすごくだるくないですか?
なので、気をつけてたつもりなんですけど・・・
昨日は更新出来ずに寝てしまいました(>_<)

風邪には注意ですね!!

No title

わかる、わかる~
私も最近そうだもん。
夜に更新するはずが、朝になるよ。
眠くて眠くて・・(^_^;)

No title

分かります、その気持
薫子は、頑張って寝てから、夜中にアップしました
お互い、今年も切磋琢磨しながら頑張りましょう(・∀・)ノ

No title

YUKIさん

おはようございま~す。
ねぇ~眠いですよね~(>_<)

早く寝ればいいって事ですけど、なかなかね~(;一_一)

No title

薫子さん

おはようございます~

>お互い、今年も切磋琢磨しながら頑張りましょう(・∀・)ノ

そうですね、頑張りましょう(#^.^#)
まだ冬なのに春眠ですかね?
ただただ、ね・む・い~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード