きょうふうときどきふぶき

今日のきよのこ地方は強風

時々吹雪、時々晴れ間と言う

忙しく寒い一日でございます

そんな今日もコンバットに出かけました。

こんなお天気なんですけど

今日も参加者でいっぱいです。

それにしてもみんな頑張るよね~

私もその一人だったんですが・・・

IMG_1918.jpg


今日も駐車場は満車でお隣のDEPOさんへ

クラブに着くまでに体は真っ白になってしまいました

明日の朝までに大雪に注意となっていますが

降るのかな~、嫌だな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ^^

さっき ナイトウォーキングから戻りました。
外はすっごく寒かったけれど 体はポカポカ^^
気持ちが良いです。

九州も雪マークです。
まだ 降り足りないようです。
もういいのになぁ(>_<)

こんばんは

きよのこさん地方、v-276マークですね

こちらも強風バンバンです

暖かくして休みます

No title

tookoさん

おはようございます~寒いですね^^;
今日も強い風が吹いています。

早く春にならないかな、寒いのは嫌です(>_<)
tookoさんはウォーキング続いてるですね
偉いな~私はみんなと一緒でないと出来ない子です^^;

No title

カバ子さん

おはようございま~す^^
冬だから仕方ないんですけど
出来る事なら雪は要らないですね^^;

そうです、暖かくして休んで下さい!
そして美味しいお酒ですね(#^.^#)

あらら

お天気荒れてますねーこちらは今のところ穏やかです
そうそう!お天気悪くてもスポーツクラブってにぎわってますよね
私も今日はお昼から頑張ってきまーす♪

No title

トトロさん

>こちらは今のところ穏やかです

あれっそうなの?
今日も強風が吹いてますよ^^;

>私も今日はお昼から頑張ってきまーす

いい汗かいて下さいね、頑張ってね!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード