え~がただった^^;

火曜も咳が止まらないので

お昼に熱を測ったら37.9度あったんですよね

これはやばいかもと思ってお医者さんに行ったら

流行に乗っていました、インフルエンザA型でした

IMG_1934.jpg


まさかのインフルエンザだったわ

もうね、体中が痛くて眠れないんですよ

咳のしすぎで腹筋が痛くて

したくないけど、咳は出るし

夜には38.5度まで熱が上がり

完全にダウンしてしまいました

丸2日寝込んでしまいましたよ。



インフルエンザの検査受けた事あります?

ほっそ~く長~い綿棒の様な物を鼻の中に入れるんですけど

先生は優しくと言うかゆっくりやってくれるんですが

さっとやってくれたほうがいい感じですよ

もうね、嫌ですね。

あれから鼻が痛いのが取れてないんですけど・・・

今すごく流行ってるらしいですよ

インフルエンザ

やっと熱も下がったけれど

まだ体がフラフラしてます

やっぱり健康が一番ですね

みなさんも気をつけて下さいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お大事に…

とにかく、ゆっくり休んで!!

そして、また元気なきよのこさんに戻ってね

無理しちゃダメ!!ですからね

カバ子さん

ありがとうございます^^
はい、無理せずゆっくり休みます。

やられた~って感じで、ぐったりです^^;



No title

あらっ、大変でしたね!
良くなるまで無理は禁物ですね!
お大事にしてくださいね^^

流行っていますね(>_<)

熱が下がって良かったですね。

私も気をつけますね。
ここのところ忙しくて
体力が落ちているからインフルエンザに
かかりやすいかも。
今夜はもうやすみますね^^

おはようございます

きよのこさんあららーインフルだったんですかー(*_*)
それは辛かったですねー
流行ってるそうですが、無理すると肺炎になっちゃう人もいるようなので、まだまだ安静に栄養もとって体力戻してくださーい

No title

ぽんたさん

ありがとうございます。
自分がインフルエンザにかかるとは
思ってもいなかったのでショックでした^^;

でも大分元気になりましたよ^^

No title

tookoさん

お陰さまで大分元気になりました。
そうですよ、気をつけて下さい!
かなりキツイですから^^;

かからないのが一番ですよ~

No title

トトロさん

はい、インフルエンザでした^^;
兄の知人の話ですが、インフルエンザが原因で
亡くなった人もいるんですよ・・・
心臓も弱かったみたいなんですけど
気をつけないといけないと思いました^^;

トトロさんも気をつけて下さいね!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード