わすれました

今日はね、ぱんだちゃん

久しぶりにお昼を食べに行って来たんですけどね

おしゃべりをしてて

写真を撮るのを忘れてしまい、ネットから拝借しました

236_160[1]



手作りメンチかつ和風デミソース定食

これに、ご飯(五穀米)と味噌汁が付きます。

ボリュームがあって美味しかったんですけど

今メニューを見たら

あらビックリ、カロリー1099キロカロリー

カロリー高いわ~

こりゃカロリー消費しなくちゃ・・・



明日はお彼岸です。

母が好きだったのでお供えに

IMG_2001.jpg

おはぎ、春だからぼたもちを買って来ましたよ。

この前カバ子さんのブログで見て買おうと思ってたんですけど

今日になってしまいました

花見団子とお焼きも一緒に・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはー

カロリー高くてもきよのこさんなら コンバットにステップであっという間に消費出来ますよー
大丈夫さー(^^)~

おはぎ食べなきゃー(^^)v

No title

トトロさん

おはようございます~
ううん、年齢とともに代謝が悪くなるので難しくなるよ^^;
なかなか考えながら食べれないしね~
食べたいものは食べたいし、美味しいものは美味しいしね・・・

おはぎ、美味しいよね~
トトロさんも食べてね(^◇^)/

No title

あれ~?

ケータイ見せあいっこしてたのに

撮影してなかったっけ?(笑)

1時間だけの昼時間なので、あっという間やったね!

しかも、たまにしか会えないのにドラマの話で

1時間過ごしてしまうとは・・・

最終回の話もまた、いろいろしましょう!

ちなみに昨日は、ラストホープ見とってん!

あ!この場をお借りしてすみません。

HOTEIさん、今年も参戦でふ!

兼六園の花見しながら、ホールまで行けそうですね!

帰りは、余韻に浸りながら夜桜ワクワク!

(なかなかメール送れなくてスミマセン)

No title

ぱんだちゃん

あはは、そうねん写真忘れとった^^;

布袋さん、今年も行くんや?
いいね~楽しんで来てねv-222

メールは何時でもいいよ~
私もいつも気が付いたら遅い時間になってる(>_<)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード