きょうもおつかれ

今日はね、家の仕事の手伝いで

重い鉄板を持たされて・・・

疲労困憊でございます

実は私、腱鞘炎なんです。

親指も、手首も痛くてもう降参です

我が家は兄ちゃん一人でやっているので

手伝いが必要な時は手伝わないといけないんですよ

たまに、私も頑張りますよ


でもね、いただき物のレモンケーキ

IMG_2022.jpg



コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました

以前は、良く食べていた懐かしい味です。

IMG_2024.jpg


カバ子さん のご主人から頂いたんですよ

お陰さまで疲れが取れました。

ありがとうございました

美味しかった~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか(*_*;

パソコン操作には支障がないですか?
早く 痛みが取れるといいですね。

レモンケーキ とっても美味しそうです^^

こんばんは

レモンケーキでお疲れが取れてなによりです
クマさんも喜んでおりました(^^)

今夜は早めにお休みくださいませ

No title

tookoさん

腱鞘炎はもう長い付き合いなんですけど全然治りません(>_<)
手は使わない訳にいかないんで、しょうがないですね。

なんとか誤魔化しながら生活してます^^;


あらあら

腱鞘炎辛いですね 何がきっかけですかー?
手首酷使したんですか?

レモンケーキ!とっても懐かしい
どこの製造でしたっけー
レモン風味のケーキ美味しい記憶です

No title

カバ子さん

こんばんは~

レモンケーキ美味しかったです(*^_^*)
大好きなコーヒーといただきましたが、幸せ~
クマさんに感謝でございますm(__)m

もう一つは次回に紹介させてもらいます・・・

No title

トトロさん

こんばんは~

腱鞘炎は3~4回やっているので
もう、慢性化してて治らないんですよ^^;

レモンケーキ懐かしいでしょ?
久しぶりに食べましたが、美味しかったですよ~

No title

こんばんは~

腱鞘炎大丈夫ですか?
私も以前軽い腱鞘炎になったことがありますが・・・
手って使わないわけにいかないので結構辛いですよね!
お大事にしてくださいね!

レモンケーキなんかとっても懐かしい^^

No title

ぽんたさん

おはようございます~

>腱鞘炎大丈夫ですか?

ありがとうございます。
もう慢性化してるのでどうしようもない感じです^^;
いい時も、悪い時もありますよね・・・

レモンケーキ懐かしいでしょ?
とっても美味しかったですよ(^◇^)V
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード