おぼえられませんでした^^;

4月からスポーツクラブのタイムテーブルが変り

ず~っと出来なかったシェイボクが参加出来るようになりました

シェイボクとは、シェイプアップボクシング

またこれがキツイんだわ

一番汗かけるかも・・・

でね

久しぶりなんで

覚えられないのよ

アッパーかフックか・・・

考えれば止まってしまうので

前の人を真似てしてましたが

もうオロオロしてしまい

変な汗が・・・

キツイけど楽しいし、たくさん汗がかけるので

来週も頑張ります



今日はこの後にボディステップも頑張りました





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えー

シェイプアップボクシング !ってボクサーの方が教えてくれるんですか?あれっ手にあれはめて?普通にグローブっていうんでしたっけ?
ダイエットにいいって言いますよね
うちのスポーツクラブにはないです
でもコンバットに似てるのかなーって想像するんですが違うんですかね

気持ちよさそう

最近 汗をかいてないなぁ。

私もいっぱい汗をかいて
すっきりしたいです。

No title

トトロさん

グローブ付けてる人最近は居なくなったな^^;
イントラさんがやるボクシングのエクササイズです。
コンバットとは違ってキックはありませんよ^^;

でも、動きが早いのですごく汗が出るんです。
トトロさんの所には無いんですか?

No title

tookoさん

汗をいっぱいかくので気持ちいいですよ(^◇^)V
tookoさん、最近プールは行ってないの?

おはようございます

シェイボク、なんだか楽しそう

歩くことしかやってないから、
なんかはじめたいなぁ…

No title

カバ子さん

シェイボク、しんどいけど楽しいですよ^^;
ウォーキングもいいですよね(^◇^)

色々チャレンジしてみます?
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード