いらいら

      ♪いらつくし~いらつくし~♪


柔軟剤のCMではないけど

最近いらつく事が多くて・・・

歌いたくなります~

今日も朝からイライラしております

なぜいらつくか?

それは、自分の思うようにならないから

思いどうりにしようとするから

いらつくんですよね~

頭では分ってるんですけど

心はいらついてしまうんですよね

大人じゃないな~いかんいかん

それに追い打ちをかけるように

目が・・・・


かっゆ~~~い

で、我慢できなくてかいてしまったら

内出血~~~

写真はあまりにもリアルなんで

へったくそな絵で失礼します

IMG_2057.jpg

本当は何が原因か分らないんですけど

眼底出血だったらまずいので

お医者さんへ行って来ました。

「結膜下出血」(だったと思う)と言うんだって。

特に問題はなく、一週間ぐらいで治るらしいです

鏡を見てビックリしたけど

たいした事なくてよかったです。



おまけ。

IMG_2055.jpg

車のフロントガラスの桜の花びら

ピントが違う所に合ってますが・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~。

「結膜下出血」私も3月になりました・・・(なったて言うのかな?(笑))
目が真っ赤になって皆に心配されて目医者さんに行って来ました。
「去年の3月にも同じ症状で来てますね」って言われちゃった^^;
私の場合はほぼ慢性化していて
回りが驚くほど真っ赤になったときだけ病院に行ってますけどね
目が赤いと痛々しいですよね・・・お大事に!

No title

ぽんたさん

ありがとうございます~
たいした事はないと思ったんですけど
血圧とかもあるし、眼底出血だと大変なので
お医者さんに行きました(笑)

お医者さん曰く、原因はほとんど分らないそうです^^;

目が真っ赤だとビックリしますよね(>_<)
ぽんたさんも気をつけて下さいね。

心配ですよね。

目の調子が悪いと
気分も不快に!

たいしたことがなくて良かったですね。
でも無理しないでくださいね^^

あららー

きよのこさんつらそうですねー
お腹いっぱいにしてイライラとさよならしてくださいねー

目もびっくりですよねー
私も前に目に指が入ってしまって真っ赤になり眼科行きましたー
季節的にもつらい時期ですね

のーんびりゆーったりお過ごしください

No title

tookoさん

おはようございます~
最近目が痒くて、これもイライラの原因の一つなんですけどね
我慢できずにかいてしまいました^^;
鏡を見てビックリでした。

ほんと、内出血で良かったです^^
違う出血だったら怖いですよね(>_<)

No title

トトロさん

おはようございます~
はいありがとう、チョコ食べ過ぎになりそうです^^;

昨日はクラブに行こうと思ってレンズを
入れようと鏡を見たら真っ赤だったんでビックリでした(>_<)

あんまり気にしないようにしま~す(*^_^*)

No title

ああ、わかります〜

もっとザラついてくると、
もうちょっと気を使ってくれてもいいのに・・・
とか思っちゃう(´д`;)

季節の変わり目で体調も崩しやすいですけど、
目が痒いのも関連してるかもですね。
ヤなことがあるとカラダも正直ですから免疫が下がりますもん。
あったかいものでも飲んでゆっくりお休みを。

No title

私もいろいろとイライラしてます。
目がかゆいと、それだけでイライラします。
急に寒くても、なんで寒いんだよってイライラします。
お天気もとばっちりをあびてます。
出血はたいしたことなくて、よかったです。
お大事に。

No title

shimicci さん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、気がきかない!
わかってくれよ~って感じです^^;

季節の変わり目、毎年こんな状態かも・・・
あまり気にせず、楽しい事を考えて
マイペースで頑張ります!!

No title

ぐるこさん

コメントありがとうございます^^

季節の変わり目のせいですかね?
いつもこの時期体調も、イライラもダメですね^^;

目の充血は薄くなって来てますよ、ありがとう(*^_^*)
ぐるこさんもイライラ吹き飛ばして下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

「結膜下出血」→「くも膜下出血」

に見えて、びっくりしました!

命に別状がなくて、良かった!

しかも・・・2週間前の話題や・・・

失礼!

No title

ぱんだちゃん

くも膜下出血やったら今頃どうなってるやろね^^;
内出血で良かったね~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード