たまごぷりんあじ

おはようございます~

昨日は、牡丹か?芍薬か?

おバカな私の疑問に、コメントいただきまして

ありがとうございました

気持ちがスッキリしました~



今日は全然違うネタでございます。

キャラメルコ~ン♪

「たまごプリン味」

これね、コーン自体がでっかい・・・

IMG_2120.jpg

昨日はクラブお休みだったんで

おやつに、食べましたよ。

ついつい手が出て

IMG_2121.jpg

いつの間にか、全部食べてました~

ありゃありゃです

美味しかったけど

何やってんだかですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

わぁ~、キャラメルコーンだ~♪
ついつい手が出る…わかります!!
サイズも3倍でっかいと、止められないうえにあっという間に完食~!!
ですネ(^^)
私も探しに行って来よ~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日のお花、私もスッキリいたしました(^^)v

No title

カバ子さん

こんばんは^^

このキャラメルコーン、でっかいぶん量がすくない^^;
なので、あっという間に完食してました~
美味しかったですよ(^◇^)V

芍薬は本当にスッキリでした。

No title

袋の顔が面白すぎ。筋肉マンですかね。(*^_^*)

No title

YUKIさん

おはようございます^^

>袋の顔が面白すぎ。筋肉マンですかね

正直、この顔で買いました^^;
筋肉マンですか?、面白いですよね(*^_^*)

No title

昨日のコメントおもしろいですねぇ。
皆さんがあれやこれや。
ちよこさんのブログに最近芍薬が登場していたな~と思ったら、
コメントあるし。
で、芍薬ですっきり。

キャラメルコーンはあーいけないいけないと思いながら、完食してしまいますね。
たまごプリン味はお初です。
食べてみた~い。

No title

ぐるこさん

有難いですよね、みなさん色々コメント入れてくれました(*^_^*)
芍薬に落ち着いて、スッキリしました^^

えびせんもそうですけど、キャラメルコーンも
止まりませんでした^^;
即、完食でした~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード