しおいもけんぴ

この前食べれなかった

塩いもけんぴ 頂いちゃいました

IMG_2150.jpg


クラブで話題になってたんです

美味しくて止まらなくなる

その話を聞いていて

食べたくて、スーパーに買いに行ったけれど

売ってなくて食べれなかったんです

それをこの前ブログに書いてたら

クラブで仲良くして貰っている

ぐろろさんが、買ってくれました。

優しいですよね~

有難くいただきました、感謝・感謝でございます。

IMG_2151.jpg

いい塩梅の塩味で(意味がかぶってますか?)

甘さと塩味が美味しいです~

上手く美味しさが言えないのがもどかしい

あっさりと言うか、もたれないと言うか

いくらでも食べられます・・・

本当に止まらなくなります

ぐろろさん、ありがとう~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おぉ~

これが噂の塩いもけんぴですか

私も見つけたら買ってみましょ
さつまいも、大好き♪

No title

カバ子さん

これです、塩いもけんぴ!
優しいぐろろさんに、買って貰っちゃいました(*^_^*)

ほんと止まらなくなるよ~
女性はお芋だいすきですよね^^;
見つけたら買ってみてね、美味しいから(^_^)

食べたい~

きよのこさん こんばんは(*^_^*)

塩味の芋けんぴ 食べてみた~い!!
美味しそうなのが 写真から伝わりましたよ☆

No title

桜ようかんさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
塩味、美味しそうでしょう?美味しいんですよ~

>美味しそうなのが 写真から伝わりましたよ☆

そうですか?上手く言えなくて^^;
見つけたら食べてみてね(*^_^*)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード