ちがうんですけど・・・

この前やっと片づいたコタツ

またまた、やっと今日こたつ布団を

クリーニングへ出しました。

コタツ敷きが破れて来たので

今回はこたつ布団と上掛けと毛布の3点

ところが

クリーニングの受付の人が

1点、1点確認しながら

上掛けを

「これはコタツ敷きで受け付けます」って言うんですよ

持って行った時に、私は説明しながら置いたんですけど・・・

前回はちゃんと、コタツ敷きで受け取ってもらったんですけど・・・

もう一人の人も、「上掛けで受付出来ます」って言ってますけど・・・

値段の違いがあるのか分らないけど・・・



それって

違うんですけど


結局上掛けで受け付けてもらいましたが

最近なんだか他人と意思疎通が出来てないような気がします






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そういうのって 困るよねぇ

私も 体験したことがあります。
まるで「前 対応した者は間違っています。」みたいないい方で
結局、予定より 料金が高かった。
なんとなく 嫌な気分になっちゃいました(>_<)

No title

うんうん、ありますね。
私は仕事で説明をしてるときにわかってもらえなかったりすると感じます。
いつもと同じように説明してるはずだけど・・違ったかな・・とか思う。
意志疎通・・難しいよね。(^_^;)

No title

tookoさん

おはようございます~

ねぇ、明らかに違うでしょう?って感じですよ^^;
何を思って言ってるのか分らないですよね?
金額の問題だったんでしょうか・・・

思い込みって怖いですよね(>_<)

No title

YUKIさん

おはようございます^^

そうですよね、なんかね自分が可笑しいのか?
とか思ってしまいました^^;

ほんと、意思疎通難しいです(;一_一)

No title

おはようございます~。

良く分かります「意思疎通」ホントに難しいです・・・
私の場合仕事中に感じますね。。。トホホです

年のせいにはしたくないけど
やっぱり年のせい(笑)ガンバっですね^^

No title

ぽんたさん

ねっ、どうして上掛けがコタツ敷き聞こえるんですかね?
物も見てわかると思うんですけど^^;

まぁ、私も間違える事あるから注意しましょう!!

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード