おせんべい

昨日の夕方から体がだるいなぁ~と思ったら

夜には咳が出て、ちょっと調子が悪いきよのこです。

風邪をひいたみたいですね

そんなに重症ではないんですけど

今日のZUNBAはお休みしました

来月からまたエアロに変るので

最後になるはずだったんですけど

行けませんでしたね

クラブ休んだのに

おやつにこんな物食べてます・・・

IMG_2159.jpg

うま塩せんべい

これねしおしおっとしてて、美味しい

止まらなくなりそうです。

食べ過ぎ注意報発令中でございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらま 美味しそうだこと^^

クッキーも好き。
おせんべいは もっと好きです^^

ところで体調はいかがですか?
うま塩せんべいを食べて
元気になぁ~れ^^

私も、今日、食べました!

なんと、かぶりましたね!

私も今日、晩御飯の後に、このうま塩せんべいを2枚、食べました!!!

私は袋の中で割ってから食べます。

ちなみに、昨日1袋買ってきたのですが、今日の夜には無くなりました。

あらら

きよのこさん、大丈夫ですか?

美味しいおせんべい食べて、
早く元気になってくださいネ(^^)

No title

tookoさん

こんばんは^^
おせんべい大好きです、止まりません(*^_^*)

ありがとうございます。
ちょっとだるいだけですから、大丈夫です!
ありがとうございます。。。

No title

ちよこさん

こんばんは~

あらぁ、かぶっちゃいました?
これ、美味しいですよね?
止まりませんよね?

家もあっという間に無くなりそうです(>_<)

No title

カバ子さん

はい、ちょっとだるいだけですから大丈夫です(^◇^)V
食べ過ぎで困ります^^;
お腹がポッコリ!
あっ、要らない情報でしたね^^;

なのですぐに元気になると思います。

No title

大丈夫?
そんなときは、美味しいものを食べてダラダラするに限る!!(*^_^*)
早く治りますように。

No title

YUKIさん

おはようございます^^

そう、こんな時はダラダラに限る!
いつもダラダラなんですけどね^^;
すぐに元気になりますよ。
ありがとうございます(^◇^)V

あらら

きよのこさん大丈夫ですか?
風邪流行ってますよー
悪化しないよう気をつけてくださいね
うちの母は声も出なくなり発熱 寝込んでます(^-^;

No title

トトロさん

こんばんは~

私は大丈夫です!
それより、トトロさんのお母さんの方が心配です。
気温の変化について行けません(>_<)
トトロさんも気をつけて下さいね。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード