まねてみました

昨日はビックリするニュースがありました。

フィギュアスケートの安藤美姫さんが

4月に出産してたぁ~

いきなり出産?

昨日は小泉孝太郎さんのドラマを観ていて

終わったので、報道ステーション〈いつもはこれを観ている)に

変えたら、飛び込んできたのが

安藤美姫さんのインタビューだったので

もう~ビックリしました~


あぁ~そうでした

今日は真似てみましたでした

この前カバ子さんのブログで紹介されていた

プリンを凍らせると言うのを

真似してみました

IMG_2209.jpg

プリンの台紙にはスティックを刺して

凍らせるように書いてあったんですけどね

そこは面倒くさがりの私ですから

買ったそのまま冷凍庫へ・・・

なので取りだすのに時間がかかりました

シャリシャリしてなかなかの新食感ですよ。

普通に食べるのも美味しいけれど

凍らせてみるのもいいですね





溶けて来ても普通にプリンなんで問題なしです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

きよのこさん成功してるー!
私もカバ子さんの真似して職場の冷凍庫に2個買ってきました
ウキウキで食べようと思ったらぷにょぷにょ普通のプリンとかわりない!(*_*)
なにやらやり方あったんですねー
また今度リベンジだー

No title

トトロさん

なんもやり方なんてないよ~
プッチンプリンを冷凍室に入れるだけだよ~

トトロさんのプリン、高級品だったんじゃない(笑)
普通のでやってみてください。

次回は成功しますように!!

こんばんは

おぉ~、冷凍プリンだ~
なかなかイケますでしょ?

この夏、プリンは冷凍で決まりですネ(^^)v

あれっ

なんもない?あれ?
買ってきてスーパーの袋ごとえいって冷凍庫に入れました
合ってる?ぷにょぷにょー(*^^*)

冷凍庫の問題かー!本家カバ子さんに聞いてみよーかしら?(^-^;

No title

カバ子さん

これいいですね?
アイスもいいけど、今年は冷凍プリンが
おやつになりそうです(*^_^*)
いい物教えてもらいました。
ありがとう~(^◇^)V

でも、トトロさんが上手く出来なかったみたいですよ^^;

No title

トトロさん

なんでかな~
ただ、冷凍するだけなんだけど^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード