めいわくめーる

昨日から迷惑メールが頻繁に

来るようになったんですよ

初めは受信拒否登録をしたんですけど

全然治まらなくて、一晩に20件以上・・・

なので

ショップでフィルターをかけてもらいました。

自分で出来ないのが情けないですが

みなさんはこんな経験ありますか?

こんなひどいの初めてだったんで、焦ったわ~



話しは変りますが

今年お初のスイカでございます。

IMG_2249.jpg

紅小玉すいか

小さいわりに重かったので

きっと、美味しいぞ~

IMG_2250.jpg

食べてみたらやっぱり、甘かったです

スイカを食べると夏だなぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

迷惑メール、イヤですね
一度アドレスを替えるハメになりました
愛着があったので、とても悔しかったです

スイカ、美味しそう♪
まだ甘いスイカに当たってません…(^^;)
きよのこさん、うらやましぃ~

No title

カバ子さん

本当に迷惑ですよね(>_<)
拒否しても、拒否しても来るんですね?
こんなにしつこいの初めてでした^^;

スイカ=夏ですね(^^)
今度美味しいのに当たりますように
お祈りしております(*^_^*)

お~ そんなことが(*_*;

でも そういう時は ショップに持って行けば いいんですね^^
よかった。貴重な情報ありがとうございます。

スイカ美味しそう。

今年 まだカットスイカしか食べたことがないで~す^^;

No title

tookoさん

自分でも出来るはずなんですけどね・・・
分らない事はショップで聞きます^^;
後、ネットでも検索です。

今年初のスイカでした(^^)
美味しかったです~

メール

きよのこさん あのねースマホから色々な方のFC2ブログを見ているときにどこか違うところを押しちゃって迷惑メールがくるような気がしているんですが そんな風に思ったこと無いですかー?
違うかなー

拒否設定してもまたアドレス違うのがまた来ますよねー
男女がどうしたとかお金がどうとかって内容ですよねー?

スイカ!まだ食べてないですーかぶりつきたいなー
もう少し安くなってから買いたいなー

No title

トトロさん

FC2からかは分らないけど、魅惑メールは
PCからがおおいそうですよ^^;
メルマガ、スマホに来るようにしてないですか?
まぁ、色々原因はあるようですが分らんよね?
PCでもいつの間にか、知らない所から
メルマガが来たりするでしょ?

そうそう、100万円振り込みますとか
遺産相続して下さいとか・・・
訳分らんよね?

携帯会社しか受信できないとか設定出来るはずです。
私はショップでして貰ったけど、自分でも出来るはずですよ~

このスイカは小玉だからお手頃価格でした(*^_^*)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード