こんやはけんたっき~

昨日、お茶わんを洗いながら

カレンダーを見たら

今日は、13日の金曜日!

その上、仏滅

なんと最悪な日だわ~

まぁ、別に気にしませんけどね



そんな今日は、晩御飯作るの面倒だったので

クラブの帰りに

IMG_2330.jpg

カーネルおじさんを・・・

IMG_2331.jpg


買って帰りました

今晩は、久しぶりにケンタッキー

美味しかったわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

13日の金曜日、おまけに「仏滅」だったとは…
何だか反対に良い日だったかも?^^;

あぁ、ケンタ
こんな時間でも、見るとかぶりつきたくなります

そうだったのか!

だから調子が出ない一日だったんだ!
な~んて 自分の無能を棚に上げている残念なおばさんです^^;

あ~ ケンタッキーフライドチキン
美味しそう~~
誰か 私に買って来てくれ~~~~

No title

カバ子さん

別にどう言う事も無いはずなんですけど
何だか、気持ちのいい感じはしないよね^^;
気持ちの持ちようでいい日になるかも・・・

ケンタッキーは久しぶりに
美味しかったです~(*^_^*)

No title

tookoさん

気分的にいい感じはしないですよね?
知らなければ平気なんですけど^^;

ケンタッキーは久しぶりだったんで
とっても、美味しかったわ~

No title

きよのこちゃん!
我が家は今日、ケンタッキーを食べました。(*^_^*)
久しぶりに食べたくなったんです。
美味しかったわ~(笑)

No title

YUKIさん

ケンタッキー美味しいよね~
久しぶりだと、なお美味しいよね~(*^_^*)

わー

ケンタッキー食べたいなー♪
昔から変わらず美味しさキープですよね

13日の金曜 仏滅デイは 私お休みで友達と遊びに行ってきましたー
私が運転だったのでちょっと気にして安全運転しすぎて疲れましたー(**)
悪いことは何も起きず美味しい楽しい1日を過ごせました

No title

トトロさん

ケンタッキー久しぶりだったから
とっても美味しかったよ~

緊張して運転すると肩凝るよね^^;
何事も無く楽しい一日で良かった~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード