はんざわなおき

ドラマ、半沢直樹観てました~

私は途中、何話からだったかな~

1話からは観てないのよ・・・

でも、途中からでもじゅうぶん楽しめたけどね

もう、来週が最終回だって

ドロドロした銀行内の権力争いと

金融庁の戦い、面白いよね~



朝ドラのあまちゃんと半沢直樹が

楽しみなきよのこですが・・・

両方とも、もう終わっちゃう



今、町の防災メールで大雨洪水警報が・・・
みなさんの所は大丈夫ですか?
充分注意して下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

「半沢直樹」一度も見たことありません(汗)
凄い人気があるみたいですね!!

あまちゃんは欠かさず見てます^^
こちらも凄い人気のようで・・・
じぇじぇじぇ・・・流行語大賞とるのでは!?

No title

ぽんたさん

おはようございます~
半沢直樹、面白いですよ~
途中からだったけどハマりました^^;

私もあまちゃん欠かした事ないような・・・
泣いたり笑ったりして観てます(*^_^*)

>じぇじぇじぇ・・・流行語大賞とるのでは!?

そうですね、これも倍返し・10倍返しといい勝負かも?

こんにちは

私も観てませ~ん^^;
来週が最終回なんですか?
最後に観てみようかな

まだ時々強い風が吹いています
巻き返しの風?
きよのこさんのところは大丈夫ですか?

No title

カバ子さん

カバ子さんも観てなかったんですか?
毎回、ハラハラ・ドキドキと痛快と
やな奴~って言うのがあってハマりました^^;
最終回が楽しみです!

台風、こちらも浸水したところがあるんですが
私の所は幸い、大丈夫でした。
午後からは晴れて来ましたよ~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード