たいふう

台風が・・・

全国的にすごい事になりました

みなさんの所はどうですか?

朝、渡月橋の映像がテレビで流れた時は

ものすごいショックを受けました

京都があんな風になるなんて・・・


幸い、私の所は大丈夫でしたが

被害に遭われた方々には

お見舞い申し上げます!

自然は怖いですよね

気のつけようがないと言うかどうも出来ないもんね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今回の台風、各地に猛威を振るいましたね
私も今朝の京都の画像には言葉が出ませんでした

大雨に突風…異常ですね

私も絶句でした。

TVで見た京都の状況に
急いで 京都の友達に電話しました。

最後に「気をつけてね。」と言ったけど
気をつけようがないですよね。

No title

私も京都のニュースにはびっくりしました。
今年はどうしちゃったんでしょうね。
大きな災害続きですよね・・・

No title

カバ子さん

おはようございます~
スゴイ被害を出した台風でしたね(>_<)

今日は一転、台風一過でいいお天気です^^;
もう、自然災害ばかりで辛いですね。

No title

tookoさん

おはようございます~
京都にお友達がいらっしゃるんですか?
心配でしたね^^;
何事も無かったことを祈ります。

あんな映像は見たくないよ~

No title

YUKIさん

おはようございます~
渡月橋の映像は衝撃的でした(>_<)

本当に、災害ばかりで辛いです。
今日はいいお天気ですが
なんか悔しいと言うか、複雑です^^;

こんにちは

やーほんと京都の町並みがすごいことに衝撃ですね
こんなに猛威をふるうとは
自然災害どこまで続くんですかね
怖いですね

私のとこは雨が結構激しく降ってました
きよのこさんのところ被害なく良かったです

No title

トトロさん

トトロさんの所は被害がなかったみたいで良かったわ。
列島縦断しましたからね~
とんでもない被害が出てしまいました^^;

ホントに今年は災害が多いよね(>_<)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード