あさやけでした

今朝は朝焼けでした

5時半過ぎに起きて、カーテンを開けたら

空がピンク・・・

わぁ、写真・写真とカメラを持って外へ出たら

IMG_2366.jpg


IMG_2367.jpg

こんな感じでしたよ~

なので、お天気いいのかと思ったら

今は曇り空になってます

朝焼けってお天気良くないんでしたっけ?

と言う事で調べました


天気は西から東へと移っていく。そのため、天気のよい状態は
すでに東に移っているため日の出の時
東の空に朝焼けがおこると
まもなく西から雲が近づいてると考えられる
だから、雨になりやすい。


以上ネットから引用!


やっぱりそうだったんですね

今日は曇りか・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほー

そうでしたかーきれいな朝焼けですね
まるで夕方のようですね
ってかーきよのこさん早起き!
遊びのためなら早起きできるんだけどなー

No title

トトロさん

朝焼け、綺麗ですよね~
お天気いいのかと思ったのに・・・
雨は降ってないんですけどね^^;

いつも同じくらいに起きますよ~

No title

とても素敵な朝焼けですね
それにしても、きよのこさんは朝早いんですね
薫子は、まるこを起こす7時半まで爆睡ですじぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わぁ~ きれいな空

きれいに撮れてますね。
きよのこさんが朝焼けを
楽しそうにカメラに収めている様子がうかがえます。

そっかぁ。朝焼けの日は雨になりやすいのか。
勉強になりましたm(__)m

うわぁ…

キレイな朝焼けですねぇ~
雲も良い演出してくれてますネ(^^)

朝焼け…とうぶん見ていません^^;

No title

薫子さん

綺麗な朝焼けでしょう?
目が覚めましたよ^^;
慌ててカメラを持って出ました(笑)
早起きはもう、習慣です^^;

No title

tookoさん

こんばんは!
夕焼けみたいに、朝焼けもお天気
いいのかと思ってたら、逆でしたね。

空がピンクだったので外に出たんですけど
とっても綺麗でした(*^_^*)

No title

カバ子さん

実物は、本当に綺麗でしたよ~
そうですね、雲もいい感じですね(^^)

毎日見たい気がするけど
お天気悪くなるのは嫌だから微妙ですね^^;

No title

知らなかった~朝焼けの日はお天気が悪くなるんだね。
撮っても綺麗な空ですね~(*^_^*)

No title

YUKIさん

おはようございます~
私も知らなかったです~調べてみるもんですね^^;

今日は晴れてるので、普通の空でした(^◇^)V
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード