もやしら~めんとかき

今日もコンバットとエアロに行って来ました~



首と肩が凝ってて

肩に首がめり込んでる感じです

これが、ず~っと続いてて治らない・・・

運動してもダメだ~



そんな今夜は、もやしラーメンでした

IMG_2400.jpg

作り方失敗して、あんまり美味しくありませんでした。

残念


そして、今日は柿を頂きました~

IMG_2401.jpg

大きな柿で美味しそう

ありがとうございました


そしてそして

巨人が日本シリーズに~

広島に勢いがあったので、正直勝てないんじゃないかと

思ってたんですが・・・

3連勝でCSシリーズ優勝でした

カバ子さんには申し訳ないですが

嬉しいです。

日本シリーズも勝って、連覇して欲しいな~

今日は、首がしんどくて・・・

もう休みます、お休みなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

もやしラーメ美味しいですよねー
薫子は、味噌ラーメン食べるときには
もやしを入れます!!


美味しそうな柿ですね~☆
薫子は、まだお初の柿を食べていませいん
初物を食べると。。。ですねー

No title

おはようございます!
昔ながらのゴマふきの柿です。
昨日きよのこさんに会えてよかった~v-219

巨人やりましたね~v-218
個人的には坂本がタイムリー打ったのが嬉しかった!
後半不調だったからね~v-8
この調子で日本シリーズも勝ってほしい・・・勝ってくれ~!

クビと肩大丈夫?
私も人の事言えんけど無理しないでねv-222
お大事に!

No title

薫子さん

コメントありがとうございます~
我が家は味噌ラーメン得意じゃないんですよね^^;
もやし、いっぱい入れると美味しいですね~

この柿、甘くて美味しかったです
頂いた方に感謝です!
薫子さんも柿食べて下さいね(^^)

No title

ぐろろさん

昨日はありがとう~
今朝食べましたよ、甘くてとっても美味しかったです(*^_^*)

坂本っちやんの復調は嬉しいよね~
時間が開きすぎて、試合感覚大丈夫か?って
思ったけど、強かったね(^^)
日本一連覇期待して、応援しょうね~
祝杯をあげよう^^;

首はね、ダメですわ(>_<)
朝からヨガのポーズしたり、ストレッチして
少し楽かなと思うけど、頭を支えてるのがしんどい^^;
多分、背中からも来てるみたいで、バリバリです(>_<)

ぐろろさんもお大事に・・・

こんにちは

肩こりほんといやですよねー私もこの肩こりにいつも悩まされます
こったら最後何しても治りませんよねー
よく肩甲骨を回せとか肩を上げ下げして治してとか聞きますが
全く治りません
肩こりのない人生がいいですねー
肩こりしない人いますがうらやましすぎます

ラーメンいいですね もやしたっぷり 体を温めて血流よくしましょー

No title

トトロさん

肩こり辛いよね~^^;
ここまでしんどいのは久しぶりです。
トトロさんも肩こりひどいんですね?
ほんと、なかなか治りません(>_<)

もやしラーメンは失敗でした^^;
今度作る時はリベンジですよ(笑)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード