さんら~たんめん

今日の晩御飯は、8番ラーメンの

季節限定「酸辣湯麺」を食べて来ました




酸っぱくて、辛いラーメン。

でもね

えらく、味が濃くて塩辛い

こんな味やったっけ?

1年に1,2度しか食べないので

忘れてしまいましたが

こんなにしつこくなかったと思うんですけど・・・

今度は違うお店で食べてみよう

あっ、このお店はチェーン店で

いたるところにお店があるんです。

同じ系列ですが、お店によって

味が微妙に違うのよね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

食べてみたいです

酸辣湯麺 美味しそう。
私は食べたことがないなぁ。

寒い日は温まりそう。
この時間に酸辣湯麺の写真は
やばい~~~

No title

美味しそうですねー

おはようございます

さんらーたんめんって読むんですね
よくメニューには見たことあったんですが私もまだ食べたことないです
チェーン店で味が違うって餃子の王将の記事を書いたときに数人に言われたことがあります

きよのこさんお腹すぐにすくってとっても健康ですねー♪
最近私は朝お腹すかなくて困ってます

No title

tookoさん

おはようございます~
黒酢を使ってあるので、体にいいと言う事です。

でもね食べる時、慌ててすすると
むせますので注意でございます^^;

No title

???さん

コメントありがとうございます~

No title

トトロさん

今度食べてみてください(^◇^)V
あれれ~こんな味だったかな???
って思いました^^;
味は統一のはずなんですけどね~

お腹空くんです^^;
健康なのか?でもやばいですよ
全然痩せないんだもん(>_<)
ポッコリお腹をなんとかしたい^^;

No title

???さん

???さんへの返信コメントは
「ひゃくまんさん」に入ってたので
あちらにコメント返しましたm(__)m

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード