らくてん おめでとう

日本シリーズは、楽天が優勝で

日本一になりましたね~

楽天日本一おめでとうございます

巨人ファンの私としては、残念だったけれど

この優勝が、東北の元気と復興に繋がれば

それは、それはいい事ですし

嬉しいですよね

まぁ、前日にミラクルを見せてもらっただけでも

良かったかなと思っていますよ。


昨日はその後のイーサンハントを見てたら

ブログ更新出来ませんでした

それもうつら、うつら見てたので

いつの間にか終わってました

でもいつもと同じ時間に起きたので

眠いです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

楽天が日本一になりましたね~
ものすごいビールかけをしてるところを見て、楽天が勝ったんだ~って思いました。
楽天で何か買おうかなと考え中です。(*^_^*)

No title

YUKIさん

私も楽天でいつも買っている物を注文しました(*^_^*)
ポイント10倍でした~
セールは嬉しいですよね!!

No title

巨人が負けてきよのこさん悲しんでるかな思ったらえらーい!
楽天におめでとうって言えるのねー

私野球はあまり見ないのですがスポーツは一生懸命する姿って感動ですね
私も何事もポジティブに頑張りたいなって思った今日この頃です

No title

トトロさん

巨人ファンですけど、勝者にはおめでとうですよ~
7戦良い面白い試合でしたよ(*^_^*)

そうですね、なんとなくネガティブになりがちでが
元気出して、前向きに頑張りましょう!!
あっ、これは私自信ですね^^;

No title

楽天勝ちましたね~
私もあのあとイーサン見てて、寝るのがすっかり遅くなりましたよ。
戦う人は、かっこいいです。

巨人が負けたのは残念だし、小笠原も谷も戦力外で
なんとも寂しいけれど、楽天セールは気分があがりますね。

No title

ぐるこさん

こんにちは、楽天の日本一でしたね^^;
第6戦で巨人が勝った時はいけるかもって
思ったんですけど、ダメでしたね~
でも、いい試合が続きましたよね?

勝敗は別にして、楽天セールはいい感じです(^^)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード