おとなをいただきます

おとついは金沢の中心部で

熊が出没して、金沢城公園が閉鎖に

なったり大騒ぎでした

今日は地元の防災メールで

熊情報が来てました、怖いですね・・・

今時の熊さん、冬眠しないんでしょうか??


今日はおやつに、大人を頂きました。

IMG_2489.jpg


甘さ控えめで美味しかったです

またまた、食べ過ぎ注意報発令でございます。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

う~ん…

うちのクマさんなら、喜んで冬眠しそうなんですけどねぇ(^^;)
お気をつけくださいませ

これ、食べ始めたら止まらなくなりそう…(*^_^*)
あぁ、私は食べ過ぎ警報が発令になりそうです

No title

熊そうだ職場で誰かが言ってました
熊出没って北海道だけかと思ったらきよのこさんのところにも出ましたかー
なにやら生態系が崩れているんでしょうかねー

きよのこさん鉄少ないって見ました 運動時ふらふらしませんかー
増えるといいですね うちの母も同じで薬処方されていて飲んでますよー

No title

カバ子さん

今日も熊の目撃があったらしいです
本当に街の中なので、驚きますよね^^;

おとなのきのこの山、あっという間に無くなってしまいました(>_<)
美味しかったからしょうがないですね~

No title

トトロさん

街中ですから大騒ぎですよ^^;
気候も、生態系もおかしいですね?

運動したら、ふらつきます^^;
だから無理しないで、出来るだけやってます~
お薬は出してくれなかったんですよ
だからサプリを飲んでます~
食べ物も注意してと言われたけど
なかなか食べ物からは難しいですよね^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード