やっぱりだめですね

熱も出ないし、咳も少しだし

喉が痛いだけやし

そう思って、市販薬を飲んでいたけど

全然治らないので

今日はお医者さんに行って来ました

IMG_2543.jpg

今朝も口の中はカラカラで

喉が痛くて、つばを飲むのも辛い

やっぱり、甘い考えはダメですね

すぐに行っていれば

すぐに楽になれたかも知れないのにね



あれや、これや年齢を重ねると

出て来るもんですよね

体の不具合・・・

最近の私のおやつは、これが多いです

IMG_2542.jpg

手軽に鉄分補給です

プラスコラーゲンも・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

たいしたことないしぃ~、って熱がなければそう思いますよねぇ
で、こじらせる…
私も妹も、このパターンです(-_-;)

今夜は早くおやすみくださいネ

No title

カバ子さん

色々お騒がせと、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!!
ねぇ、早目に対処しないとダメですね
なめちゃいけない(笑)

只今より、休ませていただきますm(__)m

No title

安静にして栄養を摂って薬を飲まなくちゃダメですよ。
ちゃんと治してね。
そういう私もまだ不完全なんです・・。(^_^;)

No title

YUKIさん

おはようございます!
おとなしく、何も頑張ってないんですけど
なかなか治らないですね^^;

YUKIさんも早く全快になるといいですね!!
いつもありがとう(*^_^*)

No title

あらららー治らなかったんですねー
つらいですね やっぱり風邪ですかー?
こちらはインフルエンザが少しずつ流行ってきてます
きよのこさん栄養と休養ですねー
悪化しないようにしてください

No title

トトロさん

インフルエンザでは無かったです。
流行ってるみたいですけど・・・
今は咳も出るし、鼻水も出てます^^;
フルコース出たので、後は治るだけかと思ってます<`ヘ´>
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード