さむいです

おはようございます~

♪暦の上では、ディセンバ~♪

じゃなくて

確か、昨日は立春でしたよね?

なのに、何と言う寒さ

雪の量はたいした事なかったけれど

昨日は吹雪いてて・・・

クラブの帰りになると



車が凍ってました

クラブでみんなが「凍ってた~」って言ってたので

覚悟はしてたけど、本当にバリバリだぜ~

無理やりドアを開けて暖気して帰りました。

今日も寒そう

みなさん、体調気をつけて下さいね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

わぁ、凍りましたね
ほんとに寒い寒い立春でした

そちらは今日も雪模様でしょうか?
早く暖かくなってほしいものです

No title

カバ子さん

本当に寒いですね(>_<)
今日は積雪10センチぐらいあったかな?
今日はお坊様の来る日だったので
何処にも行かず、引きこもりでした^^;

♪は~るよ来いは~やく来い♪ですよ~

No title

すごいね~路面は大丈夫だったの?
気を付けてくださいね。(*^_^*)
今日もすごく寒かったわ~。

No title

YUKIさん

こんにちは~
急に温度が下がったのでこたえますね^^;

路面はまだ凍結してなかったので大丈夫でした!
今日も寒いですね(>_<)
早く春が来ないかな~

おはよーございます

同じー!うちの車も凍り付いてました
つららがたくさんぶらさっがってます
今までで一番寒いんじゃないか!って日に私外で遊んできました
きよのこさんのところも春とおしですねー
風邪ぶり返さないようお気をつけください

No title

トトロさん

ホント寒いですね~(>_<)
身にしみるよね~
トトロさんのところの方が寒いよねきっと?

お互いに風邪には注意しましょう(*^_^*)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード