とりむねにくでしょうがやき

なんかね、鼻風邪だと思ってたら

鼻炎かもしれないと思うようになってきた

くしゃみと鼻水しか出ないんだよね・・・

鼻声だけど、体は元気みたいし

今まで鼻炎はなかったのに

デビュ~しちまったかも・・・



そんな今日は生姜焼

IMG_2580.jpg

しかも、鶏ムネ肉で・・・

しばらく塩麹に漬けたけど

時間が短かったからか

やっぱり鶏ムネはパサパサ感があるし

キャベツの千切りも少ししか無かったし

今日はやる気無かったので

ちょっと、いや~だいぶん手抜きだね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もしかして…

お仲間でしょうかぁ~?
私は目が、目が…腫れちっち^^;

生姜焼きといえば豚肉を使うのですが、
鶏のムネ肉も美味しそうですネ♪
今度、作ってみま~す(^^)

No title

すっご~く美味しそう。
鶏肉は美味しいよね~(*^_^*)
大好きです。ご飯がイケる~

No title

カバ子さん

おはようございます~
ひょっとしたら、仲間入りかもです^^;
鼻かみすぎて鼻が痛いです。

ムネ肉は脂肪も少ないし、安いのでいいんですけど
パサパサになるからいまいちですよね^^;
鶏ももの方が美味しいと思います!!

No title

YUKIさん

おはようございます~
そうそう、ご飯がすすむ君ですよ~
でもやっぱり、ももの方がいいかもです。

最近鶏肉が多いかも・・・

おはようございます

PM2.5きよのこさんのとこも!中国!
鼻水くしゃみって これのせい?
それとも花粉?
私は花粉症になってもう何年目かなー
ほんと辛いですよ
きよのこさん違うといいですね

No title

トトロさん

風邪なのか、鼻炎なのか分んないです^^;
火曜、水曜は鼻水ずるずるでした~

PM2.5は曲者ですね。
なんとかして欲しいですよね?
今から黄砂もやってくるし、辛いですね(>_<)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード