しんじられないにれんぱつ

おはようございます~

今日はね、朝から信じられんことが・・・

私は朝パンなんですけど

トーストして、マーガリンを塗ろうとしたら

パンがね、逃げ出して

シンクのお水が入った洗面器に

ポチャリ

パンってあっという間に水分を吸い取るのね~

まぁ、落ちた時点で食べれませんけどね

仕方なく、残ってたフルグラを食べましたよ。


もう一つは

お仏壇にご飯をあげるのによそって

炊飯ジャーのふたを閉めたはず・・・

なのに

しばらくして見たら

空いてるじゃあ~りませんか

ご飯が少し乾いてる

こんな事ってあり?信じられん!

大丈夫か私?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ^^

あら!ちょっとドジってしまいましたね。
でも こういうことは 私しょっちゅうですのよ。おほほほほ(内心 泣)

こんな時って 誰のせいにもできないし
ただただ自分のへまを受けとめるのみ!
地味にへこみますよね^^;

春だし…

パンもトーストされてちょっと暑くなって…
で、ダイビングしたくなったのかも

私なんて、私なんて
冷蔵庫の野菜室がちょこっと開いたまんまで…(-_-;)
ま、ま、春ですからぁ~(^O^)

No title

ありゃりゃ~やっちゃいましたね。
やっちゃうときは何連発もやらかしますよね。
大丈夫だよ!みんなやっちゃってるからね!(*^_^*)

No title

こっぺさん

おはようございます~
ドジって言うか情けないですよね^^;
昨日は夕方から夜に忙しくなり
夕飯の後片づけが23時過ぎに・・・
昨日は凹む一日でした(>_<)

No title

カバ子さん

おはようございます~
あちゃ~冷蔵庫も大変ですね^^;
我が家は一度冷凍庫があったんですよ~
アイスが柔らか~くなっておりました(>_<)

春ですからね・・・

No title

YUKIさん

おはようございます~
慰めてくれてありがとう~m(__)m
ほんと、やらかす時は連発ですよね^^;

昨日は、この他にも色々凹む一日でした~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード