しんかんせんがやってきた

今日は午後からクラブでボディステップに参加

何時も出掛ける時は鍵をかけるので

今日も、もちろんかけて出かけました。

が、しか~し

今日は家に兄ちゃんが居たのに

何時もの癖で鍵をかけて行ったのよ

閉じ込めて外出してたの(汗)

習慣って怖いわ~(笑)



そうそう、新幹線

来年春に北陸新幹線が開通なんですけど

昨日と言うか今日未明にかけて

新幹線W7系が金沢港から白山総合車両所に

陸送されました~

IMG_2628.jpg

道路を新幹線が通るのよ

めったに見れないものだから

見に行けばよかったな~

そう思った時は、後の祭り

ニュースや新聞で見ただけ・・・

あ~実物見たかったな~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^^*)

きよのこさんの癖はとっても大事な癖ですね。
私は、いつも夫が家にいるので、
たまに鍵をかけ忘れてしまいます。

新幹線が道路上を移動するって
すごい迫力でしょうね。
私も見てみたいなぁ。
佐賀では無理かも(((^_^;)

No title

走るのは見てないけど、陸揚げは見ました。
当日、夕方までやっとったけど、エイムの帰りにみんかった?

No title

こっぺさん

おはようございます~
普段はお昼ご飯が終わると仕事に出るのに
昨日は家に居たんですよね^^;
つい習慣で鍵かけてたみたいです(>_<)

新幹線は見たかったです、残念^^;

No title

inaさん

おはようございます~

あれっ、そうなん?全然頭になかった~(;一_一)
金沢港のほう向かんかったなぁ・・・

やっぱり私は抜けとるね(笑)

No title

新幹線開通楽しみですねー
道路を新幹線が走るって不思議な光景ですね
北海道にも新幹線がいつか来るって言ってますがいつかなー

桜!きれいですねーこちら金曜日また雪降ってましたよー

No title

トトロさん

おはようございます~
道路を走る新幹線!不思議な感じですよね~
何時の日かトトロさんも目撃して下さい。

そうですか~雪降りましたか?
北海道は長い冬になってますね^^;
早く春が来るといいですね。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード