fc2ブログ

いたずらですか?

昨日ね、あっ1時45分過ぎだから


もう今日か?


そんな時間に携帯がなったのよ


もちろん寝てたから、寝ぼけまなこで


出てしまったんですが


電話の向こうから


話しを聞いてもらえませんか?


って若い男性の声が・・・


私はごめんなさいって断ったんですが


聞いてくれるだけでいいんですって


しつこいので、切りますよといって


切ったんですけど


後から冷静に?携帯を見たら


非通知になってました(汗)


しっかり見れば良かったのに


慌てて出てしまった私もおバカですが


いったい、何?


いたずらですか???


ちゃんと確かめて出ないとダメですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんわ

深夜だと いったい何事だろうと出てしまいますよ。
間違い電話なら仕方がないけど
これ きっといたずらですよ。

ほんと迷惑な話ですね!

No title

怖い怖い~電話を切って正解でしたね。
私もつい出ちゃうかも・・気を付けよう。(*^_^*)

No title

こっぺさん

こんばんは~
深夜の電話は大事な電話の事が
多いので、出てしまいましたよ^^;
でも、相手を確かめてからでないと
いけませんね?

目が覚めてしまいましたよ(怒)
ホント、迷惑な話です。

No title

YUKIさん

ホント、後から思えば怖いですよね?
寝ぼけてたから出ちゃったけど
確認しないといけません。

知らない人からの電話は出ちゃいけませんよ!!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード