あめのにちようび

今日はお墓参りの予定だったんだけど


雨が降って来てしまって


明日に延期になってしまいました。


早目に行けば大丈夫かも?


って思ってたんだけど


早くから降りだして


晴れ間があったら行こうと思ってたのに


だらだらと、一日中雨が降ってたので


結局行けずじまい(笑)


予定が大幅にくるってしまって


何にもしないまま


雨の日曜日は終わってしまいました(泣)


もったいない~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

あ~ お墓参りなら 
雨の日は考えちゃいますね。

今日は充電日だったと言うことにで
良しといたしましょ(*^^)v

No title

こちらも今日は朝からものすごい雨でしたよ。
午後からやんだのですが、朝から雨だと鬱陶しいですよね。

No title

こっぺさん

今日は曇りなので、行って来ましたよ~お墓参り!
あの雨の中、昨日みなさんお参りされたのか
お寺さんにはお参りの跡がたくさん・・・

日曜しか行けない人もいますからね^^;
昨日は充電しすぎました(笑)


No title

YUKIさん

まだ梅雨明けしてないからしょうがないけど
一日中はうっとうしいですね(>_<)

家は新盆なので、いつもお墓参りは
雨の心配をしなければいけないの^^;

今日は曇りだったので行って来ましたよ(^◇^)
お参りが終わって気持ちがスッキリしました。
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード