ぴんこ~ど

みなさん、LINE使ってますか?


今、パスワードの乗っ取りで騒がれてますが


大丈夫ですか~


私は乗っ取られてはいないけど


時々、変と言うか


迷惑メールが来ます(^^;)


PINコードの設定をお願いしますって


画面が出てたので


設定しましたが、これでトラブル(乗っ取り)は減るんでしょうか?


個人情報は漏れる事は当たり前


ぐらいに思っていないとダメですよね(笑)


同じパスワードは使い回さない!


とか言われますが


覚えきれないです私(泣)


一応メモしてるんですけど・・・


メモを無くすとアウトです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

私もラインを使っています。
全然しらない “あだな”で
お友達かも?と言われても どうしていいのか(-_-;)

そろそろ ラインを初めて半年になるのに
さっぱりの こっぺです^^;

No title

私は自分からはLINEよりもメールをよくします。
でも、友人はLINEで返してきたりするので、仕方なく使ってる感じかな。
まだまだ使いこなせていません~文字しか送らないしね。(^_^;)

No title

こっぺさん

こんにちは~

グループで連絡しあう時は便利ですけどね~
怪しいと思ったらブロックです(笑)

便利な世の中ですけど、危険もいっぱいですね?
気をつけながら利用したいものです!

No title

YUKIさん

LINEも無料で出来るって事でみんなで
やり始めたけど、私も最近はあんまり使ってないです^^;

危険は避けたいのでPINコード設定したけど
有効なのかも分らないし・・・

完璧に使いこなしてる人っているのかな~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード