か・ら・い!

昨日、JAほがらか村に野菜を買いに行ったんですけど


お盆のお買い物客で


激混みだったんで、レジ待ちやら入れて


1時間以上かかってしまいました。


お米が重いので2回に分けたのが悪かった(笑)


そこで買ったしし唐が辛くて・・・



焼いて食べたんですけど


脳天やられそうに辛い!


胃が痛くなるほど辛い!


口から火吹きそうだったわ~(笑)


揚げたら辛いの和らぐかな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

脳天がやられそうに辛いとは
きよのこさんが買ったししとうは
相当辛そうですね。

天ぷらなら 辛さが和らぐかも
しれませんね。

No title

えーっしし唐が辛いんですかー
それは困りますね 焼肉と一緒に焼いてよく食べますが 辛くないと思って食べているので
辛かったらびっくりします(@@)

それはしし唐ですよねー?実はとうがらしとか???(^^)
知り合いからとうがらしもらったんですがどうすればいいかわからずです
辛いのー

No title

赤いと辛い気がするけど・・とうがらし・・
緑で美味しそうなのにね。(*^_^*)

No title

こっぺさん

が~んと来る辛さなんです(>_<)
スーパーで買うしし唐は、ここまで辛くは無いんですけど
ちょっと大きめだから辛いのか?
これはすごく辛かったです^^;

今度は天ぷらで食べてみます。

No title

トトロさん

そうなの~JAで買ってくるしし唐は結構
辛かったりします(>_<)
焼いて食べるの好きなんですけど
揚げるか、煮るしかないかも・・・

いやいや、しし唐ですよ~
万願寺とうがらしの方が辛くないかも^^;

No title

YUKIさん

辛くてシャキッとしました^^;

暑い時は辛い物が美味しいんですけど
これは辛すぎました(>_<)


プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード