おつかれさまでした

昨日からの大雨で広島県は大変な


土砂災害に見舞われました。


今年と言うか近年は


今までに経験した事のないような雨の降り方で


各地に被害をもたらしています。


ブロ友のカバ子さんは広島県在住なので


気になっていましたが


幸いカバ子さんの所は被害は無かったようで安心しました。


被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。


不明の方が一刻も早く見つかりますように・・・




話しは変わりますが


今日の甲子園、石川代表星稜は3回戦敗退!


今日も勝てそうな雰囲気でしたが


逆転負けしてしまいました。


選手はよく頑張りました。


楽しませてくれてありがとう!


そして


お疲れ様でしたm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

きよのこさんの母校ということで、応援していたんですが…。
星陵、残念でした。
でも、私も楽しませてもらいました。
いつか広島代表と当たったらいいのになぁ。
応援に困るけど(^O^)

今朝ほどは、ありがとうございました。
クマさん共々、感謝しております。
もう、しばらく雨は降って欲しくないです…。

No title

カバ子さん

おはようございます!

大変な被害が出てしまいましたね
つくづく自然は怖いなと思いました(>_<)
お二人が無事でほんと安心しました!


星稜は残念だったけど
久しぶりに母校の活躍で
ワクワク、ドキドキ♪
楽しませて貰いました(*^_^*)

いつか戦う日が来るといいですね
確かに複雑な気持ちになるけど・・・
星稜の応援ありがと~嬉しいです♪

こんばんは^^

あっ 行方不明者が多くなっている!!!
広島の被害が大きくなっていますね。
どうか無事でありますようにと祈るばかりです。


石川代表星稜高校 惜しかったです。
ほんとよくがんばりましたね。


No title

こっぺさん

おはようございます~

大雨の被害が多くて、辛いですね(>_<)
全国的に大雨の危険がありますから
注意したいですね!

星稜は残念でしたが、良く頑張ってくれたと思ってます。
昨日TVで監督が生徒に、いい勉強をさせてもらったと
言っていたのが印象的でした(^◇^)V
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード