きまぐれです

私のノートパソコンは


時々液晶画面が写らなくなるんですけどね


本当はもう2年ぐらいでVISTAのサポートも終わるし


買い替えたほうがいいんですけど



今の私には余裕がありません(汗)





なので、前にも記事にした事ありますが


デスクトップのディスプレイを繋げて使ってます。


暖かい時期には普通にノートPCで使えたのに


寒くなったからか


ここ2日程、また真っ暗になったの(泣)


それが


ず~っと同じ状態ならいいんだけど


使えたり、使えなかったり(ノートPCの画面)


とっても気まぐれ・・・


新しいPC欲しいなぁ~と思う今日この頃(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

う~ん。
まだ完全に使えないわけではないので
迷いますね。

長い目で見ると 買い換えた方がいいのかなぁ~

No title

こっぺさん

こんにちは~

なんか、VISTAはセブン・エイトに
乗り換えられるらしいんですよね(物によるらしいですが)
なので思案中です^^;

無駄なお金は使いたくないし・・・
サクサク動いてくれるといいんですけどね~
重くてイライラする時もあるし

やっぱり、新しい物がいいですね(>_<)

No title

私も新しいパソコンが欲しいの。
我が家で一番古いパソコンを使っているからね。一番使ってるのも私だし・・。
あ~新しいのが欲しい~~(*^_^*)

No title

あれーきよのこさん 気まぐれパソコン困りますねー
私は今年買え変えましたがその前のパソコンは古かったので
それはそれは遅くて大変でしたー
ヴィスタ 職場で使っている方いますが立ち上げがすごく時間かかって大変そうです

No title

YUKIさん

ねぇ、新しいの欲しいですよね?
立ち上がりも遅いし、フリーズしてる時もあるし
イライラしますよね~

でもまたすぐ古くなるんですよね(>_<)

No title

トトロさん

そうなのよ、立ち上がりから遅いんですよ(>_<)
サクサク動く、新しいのが欲しい~

でもすぐには買えないし・・・
まぁその内ですね~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード